TAKA(^^)のお散歩日記 パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに書こうかなぁ。文章だけですが・・・。

<<   作成日時 : 2012/02/14 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

完全放置状態のこのブログを書こうかなあと重い腰を上げて書いております。
最近は、アニメの企画や新しい企画の書類を書いていたり、絵コンテ書いたり・・・。

なんだか妙に相変わらず忙しい日々を送っております。

そういえば、新年に入って連続で宴会に6回出席したり、歳のせいか肩に負担が来てマッサージに行ったり、いつまでも若くない自分を実感している毎日だったりします。

昨日は、画像加工で結局家に着いたのは0時近く、そして今日は今日とで、今からアフレコスタジオ入り。

明日は音声加工、明後日は出版社・・・。
残りの日は、Webの企画書チェックに、企画書作成。
来週頭は、某大学の映像作成の会議。(すでに要件定義書と絵コンテは作成済み)

何でしょう、妙に忙しくなっております。
あっ、でも楽しいからいいのです。

仕事って楽しくなければいけないですよね!
アニメ化が決まったら、写真くらいなら作品の表紙でも載せていきたいと思います。


もうひとつ!
最近またお昼はお弁当を作って食べております。
一時期、コンビニ弁当を毎日たべていたのですが、さすがにエンゲル係数も高いですし、いつも同じものを食べていたらあきました(^^;

また写真もアップしていきたいと思います。
新しい会社に来てだいぶ慣れてきたので、旅行も行きたいし、遊びにも行きたいし。

あぁ、誘惑がたくさん。
あぁ、旅行行きたい!!!!!!!!!!!

でもそういった気持ちが出てくるっていいことですよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに書こうかなぁ。文章だけですが・・・。 TAKA(^^)のお散歩日記 パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる