TAKA(^^)のお散歩日記 パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近の動き

<<   作成日時 : 2012/05/18 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だんだん気候も暖かいから暑いに変わってきましたね。
相変わらずTVアニメの企画でいろいろ動き回っておりますが、いろいろな試練があります。
まぁ、これも一つの経験かなと思い仕事をしているのですが、出資は本当に難しいですね。
いい話ができたとしても、先方の稟議がかれこれ2か月かかったりとか、新しく食品業界にアクションをかけてみたりしているのですが、これがどうしてどうして、Conservative(あえて日本語では書きません)だったり、本当に日本の企業特に古くからある企業は聞く耳すら持たないことがよくわかったりしております。

とはいうものの、引き続き進めております。
まだ製作開始できないのが、かなり自分としても葛藤に駆られておりますが、これも試練の一つ。
頑張ります。

さて、今週はというと、アフレコがあったりそのあとに整音をしたり、会社でイベント展示会の出展者になっていたので、ビッグサイトに2日出ていたりとしていたのですが、イベントはイベントで直接は自分の部署ではないもののお手伝いをしてかなり楽しかったのでした。

そんな中、別にコンペに参加することになり・・・。
今度は、お付き合いのある会社のトレーディングカード的なカードゲームのコンペです。

とはいうものの、私が世界観設定をすることができるわけでないので、よくTVアニメで活躍されている脚本家さんにお願いするために、要件定義を作成したり、脚本家さんがほしいという内容を調べたり、しております。
これが出来上がって、社内でキャラクター作成をする前に、合わせるために提案書のかけるところを記載し始めるのが、来週から。
無事出来上がるのでしょうか。最終締め切りは、5月末・・・。そもそも話が来るのが遅すぎるのですよね・・・。

とはいうものの、面白そうなので頑張ります(^^;
そして、来週はまた訪問する会社も多いのでバタバタしそうな予感がしております。

あっ、もちろん週末はもちろんゆっくりさせていただきますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ最近の動き TAKA(^^)のお散歩日記 パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる