TAKA(^^)のお散歩日記 パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もまた一週間が始まります。

<<   作成日時 : 2012/06/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はなんだかいろいろあったものの、知らない間に一週間が終わってしまいました。
そういえば、本当に数年ぶりに健康診断をやったのですが、はてはて、またまた健康診断が不健康診断に。
しっかり今回も、出まくりました(^^;

そういえば、主治医から完全に高血圧の薬を処方されてしまい・・・。
酒は飲めるものの、この薬がかなり強いらしく、胃をやられております。
久しぶりに、胃薬飲みまくりです。
副作用はないとの話を聞いていたのですが、やはり副作用のない薬なんてないものですね・・・。

週末はというと、最近土曜日は再起不能状態に陥っているので、ほぼ一日ゴロゴロ。
今日はといえば、我が家のにゃんこをお風呂に入れ乾かし、夕食の買い出しのため中華街へ。

我が家の定番で、日曜日の夕食は土曜日に見た「チューボーですよ」のメニューになることが多く、本日の夕食のメニューは排骨飯。中華街では、甜麺醤、豆板醤、香菜を購入。

その後、横浜に戻り食材を購入し、横浜そごうにてチーズケーキを購入し、帰宅。
夕飯も含めて美味しいものが出来上がったのですが、すみません、写真ありません・・・。

実は最近コンデジがどこかに行ってしまい・・・。
まずは見つけ出そうと思っているのですがなかなか見つからず・・・。

5千円ちょいで買える昨今。
そろそろ購入しようかと考えているのでした。

さて、先週はちょっとショックなこともあったのですが、いい経験が持てたのでいいとして、ドラマCDに力を入れていきたいと思っております。ピクシブやピクシブ百科事典には先行で少し情報を載せ始めたのですが、最終契約段階なのでそれが終わったら宣伝も開始したいと思っているのでした。

今週は、アフレコもありますし、ドラマCD・TVアニメの企画会議もあるのでまたまた結構することがありますが楽しく作成をしていきたいと思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週もまた一週間が始まります。 TAKA(^^)のお散歩日記 パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる