TAKA(^^)のお散歩日記 パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間関係

<<   作成日時 : 2012/06/24 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今やっているProjectで本当に感じることが人間関係。
こちらが好意でお願いしていることを、いい風に動かしているところで、突然寝返ったり、自分の都合のいい風にしようとする人がいる。
本当にこういう人には疲れ果てる・・・。

特に対会社間で動かしているときには、こういったことは説得したり、最終的には相手に対してmeritを生むように動かしてあげるのだが、それでもきついときには、バッサリ切ることも考える。

これは自分の意思には反しているので、やりたくないのであるがいたし方ないときもある。
まぁ、泳がせることがいい時もあるが、うまくいかないときには折衷案を設けて、うまく乗り切るしかないと思う。
これでもダメなときには、強く言わなければいけないので、これも自分の心を殺して、やらなければいけない。
会社員というものは、こういう時には、最終的に会社を守らなければいけないので、こういった判断も大切だと思う。

そういえば、身内でも反抗勢力が出てきた・・・。
話を聞いてあきれてしまったが、これは様子見。
本当に言葉がでない。一人の子供じみた意見の人に対して翻弄される、実際に作業を行っている数十人の人の苦労。本当にやめてほしい・・・。

どうして、大人なのにこうも子供じみた考え方しかできない人がいるのであろう・・・。
自分よりもずっと多くの歴史、年月を経験している人なのにどうしてそういった周りを巻き込むようなことをするのであろう。その人にとっては何の得もないのに、実際に絡んでもいないのに、エゴだけでやるのはやめてほしい。

なんて思うこの週末だったのでした。

そういえば、ドラマCDを作成するのにどうしても携帯デバイスが必要になったので購入しました。





今までipod nanoなどを使ったこともあったのですが、まずは聞けることが第一条件だったので格安のものをPointを使って5000円!
これで、サンプルも聞けるかな。
その前に、何枚かCDも入れたのですけどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間関係 TAKA(^^)のお散歩日記 パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる