TAKA(^^)のお散歩日記 パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 年もかわりましたので・・・。

<<   作成日時 : 2013/01/02 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁて、そろそろ以前のようなBlog内容に変えていきたいと思います。
現在の会社に入り、1年以上経過し、落ち着いてきましたので書きたいことも出てきました。

以前のBlogは上のLinkから移動できますが、やはり旅であったり、食事であったり楽しいことを書いた方が自分自身も楽しいのでそのように変えていこうと思います。

仕事の話も面白いことは書いていきたいと思っております。
アニメ業界ってみなさん憧れると思いますが、面白いこともあり、人間ドラマ的なこともあり、動物園的なこともあったり。楽しいことばかりで語れないこともありますが、楽しいことを書いていきます。

プロパーでやっているアニメの仕事、TVアニメ化に向けた仕事、それ以外の映像制作の仕事、ジャンルはいろいろあるので話のできる仕事内容は記載していきますよ!

そういえば、この年末年始はみなさんどうお過ごしでしたでしょうか。
私はといえば、28日が納会で納会後同僚の熱い話のために、終電を乗り過ごしTaxiで帰ってきて、30日はというと営業と年末の挨拶で夏と冬にビッグサイトで開かれている某同人誌即売会に出勤したり、31日に妻の実家に移動しながら、そのあと1日まで企画書書きを行い、とっても貧乏暇なしな生活をしておりまする(^^;

完全に仕事しながら年も越しましたし、年明けには初詣も行ったりとやるべきお約束は確実に行っていたりもします。

さてこんなBlogですが、以前のテイストに戻していきますね!
今回は写真もありませんが、写真も載せていきたいとおもいます。

以前からお付き合いいただいている方にはもちろんCard関係のネタも書いていきますよ!
私のラインナップもかなり変わりました。
お楽しみに!

そして、最近はコミュニケーションツールにもいろいろ変化が起きておりますので、FaceBookもやっておりますし、旧Blogも地味に更新を行います。

こんな私ですが、今後とも遊んでいただければと思います!

よろしくです!

2013.1.1
TAKA(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年もかわりましたので・・・。 TAKA(^^)のお散歩日記 パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる