TAKA(^^)のお散歩日記 パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年3日目

<<   作成日時 : 2013/01/03 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、新年いかがお過ごしですか!

私はといえば、昨日の夜妻の実家から帰宅し、明日からの出勤に備えております。
年末年始は、ずっと家と妻の家で仕事をしていたこともあり、全然正月モードにはなることなく、普通の休日的に過ごしていたのでした。

元旦は、静岡の浅間神社でお守りを購入。

お守り


これ以外に元旦に売り切れてしまうお守りも購入。
実はそのお守り、去年から購入を始めたのですが、巫女さんいわく「何かに効く」ということで気に入って購入しております。

そして本日3日は、朝からゆっくりしつつ、氏神さんにお参りに。

氏神


今年はすでに初詣含めて6社ほどお参りに行きましたが、ここだけ妙に混んでおりました。
それ以外の神社は妙にすいていて、なんだか世の中の世相が反映しているように思えました。

さぁて、今日はこれからカレーでも作ろうかなぁと思っております。
どうせ、明日も一人ですし、妻は土曜日まで帰ってこないので作り置きの利くものがいいですよね!

今年はいろいろ仕事でも実現したいことがたくさんあるので頑張っていきたいと思います。
あっ、でもできれば代休と有休は使えるといいなぁ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年3日目 TAKA(^^)のお散歩日記 パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる