TAKA(^^)のお散歩日記 パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS Delta Air lineと靴

<<   作成日時 : 2013/01/06 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中の方々は本日まで連休だったのでしょうか。
先日すでに記載している通り、私はすでに金曜日に正月休みも終わり、出勤しているわけですが、昨日買い物に出かけたときに、そういえば、靴の中敷きがそろそろまずい状況だったなと思い、購入をし家に帰ってきて靴を見てみると、なんと靴の脇が壊れているではないですか・・・。

さすがに2〜3年使っていればこのようになるだろうと思いながら、今日買いに行ってきたのでした。
家の近くのランドマークタワー内にあるリーガルショップに行ってきたのですが、基本はデザインも変わることもないメーカーなので安心して買えます。

靴


今まで使っていた靴に感謝を込めるとともに、新しい靴もよろしくお願いいたします。

さて、そんなこんなだったのですが、本日いつも私が使用している航空会社のホームページを閲覧したのでした。

デルタ


久しぶりにみたページではありますが、見たからには何かをしたくなる気分になります。
そういえば、わかっていながらも今現在のmileage見たいと思い、LoginするもすっかりPWを忘れて入れなくおまけに悲しいかなロックまでかかってしまう始末・・・。

仕方ないので、HPにある電話番号に連絡してみました。
月曜日〜金曜日と書いてあったのですが、とりあえずかけてみようと思いかけてみると、つながります。
会員番号を入れて、待っていると出てきたのはゴールドメダリオンデスク。

あまり意識はしていなかったものの、Delta Amex Goldを取得して

カード


カード


このようなものが来ていたなぁなんてことを思い出しながら、話をしているとどうやら会員番号で会員ステータスによって電話がつながるようでした。ロックされたこととPWの再発行をお願いして切ったのですが、初めての航空会社系上位会員のデスク。普通のplatinumデスクと似た感じを受けました。

そして、再発行は海の向こうからやってくるようです(^^

そんな一日ではあったのですが、なんだかんだゆっくりした週末でした。
やはり年末年始に仕事した成果が出ているって感じですね!

さて、今夜の夕食をご紹介。

夕食


昨日までの残りのカレーをドライカレーに作り替え、パスタにドライカレーミートソースにしてみました。
いやぁ、やっぱり一人ぼっちの際にはカレーって作ってはいけませんね(^^;
減らないことを身をもって知ってしまいました(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Delta Air lineと靴 TAKA(^^)のお散歩日記 パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる