TAKA(^^)のお散歩日記 パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末と今週

<<   作成日時 : 2013/01/20 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、いろいろ忙しいですね!
今日のブログは写真はないものの、文章だけで記載していこうかと思っております。

ところで、年末年始書いていた企画書のコンペ、無事勝ちました!

よかった、よかった。
これで会社に貢献しました。
また、コンペがあるようですが、まずは今回のもので確実に新体制を浸透させてアニメーションを作成していきたいと思っております。

5月初旬までに1本アニメーションを作成しますが、いろいろ忙しくなりそうです。
これ以外にも、TVアニメーションの企画を動かしているのでこちらも無事動きに乗せたいですね!
3作品+追加1本の作品のアプローチを少しづつでも頑張っていきたいと思います。
別作品を含めて、TVアニメーション化はとても時間のかかるもの。1年働きかけてきましたがやはり半年1年スパンでかかりますね。これで、制作にも1年かかるわけですから、実質2〜3年かかる形ですね。気長に早めに実現化できることで頑張るです、はい!

ところで、週末は完全に家で仕事をしておりました。
企画書書くのもなんだか当たり前になってしまっておりますが、出版社から押してほしいとオーダーをいただきましたのでこれも何とか体裁整える前まで完成しました。

さて、明日は別の仕事で朝からおやつの時間くらいまで撮影で、撮影スタジオに入ります。
その後、打ち合わせ。

水曜日にはアフレコでスタジオ入り。

あぁ、貧乏暇なしですな。
頑張ります。

あっ、そういえば今週末会社用・販社用に買ったもの。


かんづかさ(桜ノ杜ぶんこ)
一二三書房
くしまちみなと
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かんづかさ(桜ノ杜ぶんこ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かんづかさ2~禍つ神の杜~(桜の杜ぶんこ) (桜ノ杜ぶんこ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





結構、買い物しているなぁ・・・。
清算が大変そうだ(^^;

あっ、そういえばAmericaの時の友達のThai人が結婚することになったようで。
披露宴の招待状が届いたのですが、直前過ぎていけない・・・。
折角Thailandに行けるいい機会だったのだけど・・・。
ちょっと残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末と今週 TAKA(^^)のお散歩日記 パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる