TAKA(^^)のお散歩日記 パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさの納品完了

<<   作成日時 : 2013/05/19 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ3か月ほど、新作アニメの動きをしておりました。
先々週の土曜日にやっと、ビデオ編集を行い、Tapeに書き出し、そして先週月曜日に納品。

いやぁ、カオスな状況でした。
いろいろあった今回作品だったわけですが、来年の新小学1年生には喜んでもらえる作品ができたと思っております。

火曜日に代休をもらったのですが、結局最終調整のために出勤を行い、代休の代休をもらうつもりでおりますが、なんとか今年は第二の故郷に帰りたいので、夏休みまでは駆け抜けるつもりです。

次回作の話もすでに進んでいるのですが、話はすでに聞いているもののまだ社内体制が完全に出来上がっていないので、自分がどのような役割をするのかが決まっていなかったりもしております。

とにかく、前には進めますが、もし自分がプロデューサーで進めるのであれば、今回・次回の作品はプロデューサーの2人で2枚立てで進めようとも考えております。
同時に、いつもやっているアニメ作品以外に相変わらずTVアニメの企画も進んでいるので、そちらも何とか実現化の最終段階に持っていくことを考えております。

今年一年も、去年の大みそかから仕事を続けておりますが、年末までは気持ちが休まることはなさそうです。まぁ楽しいのでいいのですが。

ところで、今回の作品の写真なのですが、今現在DVDプレス中らしいので、リリース前には絵を載せようかなぁなんて思っております。

今回は、タママ・オノデン坊やドラゴンが出てくる作品になっていますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のアニメ映画はレベルの高い作品が多いです。これも、TAKAさん達の頑張りだと思います。これからも、ハイクオリティーな作品を作って下さいね(^_^)/
レミー
2013/05/20 19:26
レミーさん、こんばんは
いえいえ。私はただのしがないPでございます。
制作は本当に大変です。
私もへろへろになりながら頑張ってはおりますが…。
TAKA(^^)
2013/05/20 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさの納品完了 TAKA(^^)のお散歩日記 パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる