TAKA(^^)のお散歩日記 パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じように!

<<   作成日時 : 2015/01/15 20:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか書きたくなって、書いてみました。
一昨年に新しい職場に移ってまたまた忙しくなっております。

前は、結構クローズなアニメ関係をしておりましたが、今度は本格アニメ会社で企画関係をしております。
そういえば、去年はTVシリーズをやっておりました。

そして4月からまたTVシリーズ2クールをやります。

夏休みも去年は結局実質1日しかとれかったので、今年はとれるかな。

無理だと思います・・・。

うまくいけば、10月か11月に数日欲しいなぁなんて。。。

と思っていたら、
旅にでたくなってきました(^^;

という事で、またBlogもやっていきたいなぁと。
思いつつもどうしても忙しさに忙殺されてしまいます。

あっ、同じ文章も旅行Blogにも載せておきます。
あちらは度に行きたい気持ち満載で載せていきたいなぁと。
こちらは、某アニメのアニメ業界を路で行っているアニメ業界の中の人ですが、こちらも楽しい話を
書いていきたいですね!

昨年やったタイトルはそろそろ載せようかなと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じように! TAKA(^^)のお散歩日記 パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる