アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
新年3日目
新年3日目 皆様、新年いかがお過ごしですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 17:34
年もかわりましたので・・・。
さぁて、そろそろ以前のようなBlog内容に変えていきたいと思います。 現在の会社に入り、1年以上経過し、落ち着いてきましたので書きたいことも出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 00:52
秋ですね!
秋ですね! みなさん、秋の休日いかがお過ごしでしょうか。 私はというと、先週は妻と巨峰狩りのバスツアーに行ったりして、休日を楽しんでおりますが、本日などは家にこもってゆったりしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 13:45
あぁ、また・・・
先週の日曜日は眠れない夜になりました。 今回動かしているドラマCDのプロジェクトの件で流通をお願いしていた友人の会社なのですが、意見の相違のため、完全にこちらからもお断りをさせてもらったのですが、喧嘩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 12:29
人間関係
人間関係 今やっているProjectで本当に感じることが人間関係。 こちらが好意でお願いしていることを、いい風に動かしているところで、突然寝返ったり、自分の都合のいい風にしようとする人がいる。 本当にこういう人には疲れ果てる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 15:48
久しぶりに書こうかなぁ。文章だけですが・・・。
完全放置状態のこのブログを書こうかなあと重い腰を上げて書いております。 最近は、アニメの企画や新しい企画の書類を書いていたり、絵コンテ書いたり・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 11:52
宴会三昧・・・。
宴会三昧・・・。 やっとの思いで金曜日に2本の納品が終わり肩の荷が下りた今日この頃。 次の仕事やほかの仕込みも数本考えてる状況ですが、久しぶりに週末が休めたのでした。 さて、いまちょっと気になることがあり、昨日は本屋に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 22:01
ここ最近
ここ最近 やはり、新年を明けても土日どちらか、もしくは祝日に出勤をしているのでした。 まぁ、1月中旬まではしかたないかなぁと思いながら出ているのですが、今週は珍しく土日と休めたので月曜日が祝日でも素直に出勤しているのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 20:12
あけました!
昨年中はいろいろあり、なんと結局のところ一年に2回も会社を移ることになりました。 さすがに、私としても結構つらかったこともあり、ブログも書く暇がなく・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 13:04
えっと・・・
実は、この数が月、色々ありまして。 私の仕事は、Web関係の仕事をしているのですが、ちょうど9月の最後、突然社長に呼び出され、なぜか喫茶店へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 13:24
やっとこさ
やっとこさ 立て続けに二週間仕事をしていたわけですが、明日から三連休。 新しい会社もちょうど一か月になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/15 23:35
便利になったもので・・・。
ニュースサイトの記事がブログに引用できるようになったのですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 10:43
日曜日!
日曜日! そうですね、仕事を再開しての初の日曜日です。 今度の金曜日から日曜日にかけて妻が我が家で知人を読んで女子会を開くということで、私は家を追い出されます・・・。 仕方ないので、2日間、実家に行ってきます。 ということで、本日は部屋の掃除をする予定になっておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 22:08
最初の一週間が終了!
最初の一週間が終了! 新しい会社に出勤して、早一週間。 さっそくやることはたくさんあるもので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 18:07
さてさて
さてさて 明日、家に帰ることにしました。 月曜日からの出勤を備えた上での準備もあり、一か月間すごした実家を後にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 21:56
なんとか
なんとか 昨日内定をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 21:47
ううううむ。
ううううむ。 日曜日。 梅雨とはいえども暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 10:07
あぁ・・・
今週もはじまりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 09:35
久しぶりのBlog!
会社を退職して結構な時間がたっておりますが、まだ就職活動中。 さすがにいい加減決めていきたいと思い、必死に活動をしている今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 13:27

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

TAKA(^^)のお散歩日記 パート2 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる