アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
今週もまた一週間が始まります。
先週はなんだかいろいろあったものの、知らない間に一週間が終わってしまいました。 そういえば、本当に数年ぶりに健康診断をやったのですが、はてはて、またまた健康診断が不健康診断に。 しっかり今回も、出まくりました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 23:00
ここ最近
ここ最近 やはり、新年を明けても土日どちらか、もしくは祝日に出勤をしているのでした。 まぁ、1月中旬まではしかたないかなぁと思いながら出ているのですが、今週は珍しく土日と休めたので月曜日が祝日でも素直に出勤しているのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 20:12
ばったばたな週末
ばったばたな週末 今週は、仕事でもなんだか忙しく、リリースをしなければいけないサイトがあったので、毎日夜遅い日々を送っておりました。疲れ果てた週末、久しぶりに友人と妻とで御殿場にあるアウトレットまでお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 18:41
先週の記念日
先週の記念日 先週の三連休、皆さんはどのように過ごされたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 17:35
やっとこさ
やっとこさ 立て続けに二週間仕事をしていたわけですが、明日から三連休。 新しい会社もちょうど一か月になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/15 23:35
女子会・・・。
女子会・・・。 女子会だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 18:24
日曜日!
日曜日! そうですね、仕事を再開しての初の日曜日です。 今度の金曜日から日曜日にかけて妻が我が家で知人を読んで女子会を開くということで、私は家を追い出されます・・・。 仕方ないので、2日間、実家に行ってきます。 ということで、本日は部屋の掃除をする予定になっておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 22:08
ううううむ。
ううううむ。 日曜日。 梅雨とはいえども暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 10:07
雨、梅雨・・・。
雨、梅雨・・・。 本当にすごい雨ですね。 大雨警報が出ておりますが、殴るような雨が雨戸に叩きつけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 10:59
あぁ・・・
今週もはじまりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 09:35

トップへ | みんなの「猫」ブログ

TAKA(^^)のお散歩日記 パート2 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる