アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
新年から散歩三昧
新年から散歩三昧 昨日は今年の初出勤日。 さっそく、朝から勢力的に働いてきましたよ! 朝から年末年始に書いた企画書等を整理し、社長に見せてOkayをもらいつつ再調整も行うこともあったり、昼前にはお得意のところへ出かけたり、いきなり動き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 17:59
ほかのお仕事
ほかのお仕事 今週の動きもどちらかというと、TVアニメの企画の動きをしております。火曜日、水曜日、そして今日。今日はこれから原作の出版社に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 16:07
宴会三昧・・・。
宴会三昧・・・。 やっとの思いで金曜日に2本の納品が終わり肩の荷が下りた今日この頃。 次の仕事やほかの仕込みも数本考えてる状況ですが、久しぶりに週末が休めたのでした。 さて、いまちょっと気になることがあり、昨日は本屋に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 22:01
ここ最近
ここ最近 やはり、新年を明けても土日どちらか、もしくは祝日に出勤をしているのでした。 まぁ、1月中旬まではしかたないかなぁと思いながら出ているのですが、今週は珍しく土日と休めたので月曜日が祝日でも素直に出勤しているのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 20:12
ばったばたな週末
ばったばたな週末 今週は、仕事でもなんだか忙しく、リリースをしなければいけないサイトがあったので、毎日夜遅い日々を送っておりました。疲れ果てた週末、久しぶりに友人と妻とで御殿場にあるアウトレットまでお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 18:41
女子会・・・。
女子会・・・。 女子会だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 18:24
最初の一週間が終了!
最初の一週間が終了! 新しい会社に出勤して、早一週間。 さっそくやることはたくさんあるもので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 18:07
あしたから
あしたから 無事家に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 21:09
さてさて
さてさて 明日、家に帰ることにしました。 月曜日からの出勤を備えた上での準備もあり、一か月間すごした実家を後にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 21:56
昨日の夜
昨日の夜 妻から一本のMailがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 09:15
ううううむ。
ううううむ。 日曜日。 梅雨とはいえども暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 10:07
雨、梅雨・・・。
雨、梅雨・・・。 本当にすごい雨ですね。 大雨警報が出ておりますが、殴るような雨が雨戸に叩きつけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 10:59
さすがに・・・
さすがに・・・ 今週は疲れました。 結局、毎日五日間二社づつ面接。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 20:46
読書
読書 最近マーケティングの本、自己啓発関係と本を読みあさっております。 すでにコトラーの本に関しては、3度読み直し、ドラッカーの伝記、そのほかにも読みたい本がたくさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 19:51

トップへ | みんなの「本」ブログ

TAKA(^^)のお散歩日記 パート2 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる