アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
Delta Air lineと靴
Delta Air lineと靴 世の中の方々は本日まで連休だったのでしょうか。 先日すでに記載している通り、私はすでに金曜日に正月休みも終わり、出勤しているわけですが、昨日買い物に出かけたときに、そういえば、靴の中敷きがそろそろまずい状況だったなと思い、購入をし家に帰ってきて靴を見てみると、なんと靴の脇が壊れているではないですか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 20:16
新年から散歩三昧
新年から散歩三昧 昨日は今年の初出勤日。 さっそく、朝から勢力的に働いてきましたよ! 朝から年末年始に書いた企画書等を整理し、社長に見せてOkayをもらいつつ再調整も行うこともあったり、昼前にはお得意のところへ出かけたり、いきなり動き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 17:59
新年3日目
新年3日目 皆様、新年いかがお過ごしですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 17:34
年もかわりましたので・・・。
さぁて、そろそろ以前のようなBlog内容に変えていきたいと思います。 現在の会社に入り、1年以上経過し、落ち着いてきましたので書きたいことも出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 00:52
久しぶりに書こうかなぁ。文章だけですが・・・。
完全放置状態のこのブログを書こうかなあと重い腰を上げて書いております。 最近は、アニメの企画や新しい企画の書類を書いていたり、絵コンテ書いたり・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 11:52
宴会三昧・・・。
宴会三昧・・・。 やっとの思いで金曜日に2本の納品が終わり肩の荷が下りた今日この頃。 次の仕事やほかの仕込みも数本考えてる状況ですが、久しぶりに週末が休めたのでした。 さて、いまちょっと気になることがあり、昨日は本屋に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 22:01
便利になったもので・・・。
ニュースサイトの記事がブログに引用できるようになったのですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 10:43
久しぶりのBlog!
会社を退職して結構な時間がたっておりますが、まだ就職活動中。 さすがにいい加減決めていきたいと思い、必死に活動をしている今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 13:27

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

TAKA(^^)のお散歩日記 パート2 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる