アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「活動」のブログ記事

みんなの「活動」ブログ

タイトル 日 時
同じように!
なんだか書きたくなって、書いてみました。 一昨年に新しい職場に移ってまたまた忙しくなっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 20:58
ざんね〜〜〜ん
FaceBookでもつぶやいたのですが、一番進行していたTVアニメの企画が飛んでしまいました・・・。 そもそも4社TVアニメ化を出版社にオファーしていたところから始まり、知らないうちに2社に絞られていた経緯はあるものの、私の会社がその候補に残っていたので、出資を含めて動いておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 10:40
やっとこさの納品完了
ここ3か月ほど、新作アニメの動きをしておりました。 先々週の土曜日にやっと、ビデオ編集を行い、Tapeに書き出し、そして先週月曜日に納品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/19 15:14
代休!
VIVA 代休ってことで、連日の忙しい案件の納品が終わったので2日連休をもらって2日目。 とはいっても、家には一人ぼっちなのですることもなく、昼寝をしたり買い物に行ったりでゆっくりしております。 去年、肩をねんざしてしまったので、半年以上通っている接骨院に珍しく、2日続けて通院したりしているわけですが、やはり世の中はそんな連休を許してくれることもなく困った、困った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 12:49
ぜんぜん更新していなかったなぁ
ぜんぜん更新していなかったなぁ そういえば、最近の忙しさにBlogを更新しておりませんでした。 いやはや、まだ今年に入って2カ月しかたっていないのにもかかわらず、なんだかすでに半年以上たったような状況で働いております。 2週間前の休日も出勤、そして今日も出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 18:25
今週末と今週
今週末と今週 いやぁ、いろいろ忙しいですね! 今日のブログは写真はないものの、文章だけで記載していこうかと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 19:21
人間関係
人間関係 今やっているProjectで本当に感じることが人間関係。 こちらが好意でお願いしていることを、いい風に動かしているところで、突然寝返ったり、自分の都合のいい風にしようとする人がいる。 本当にこういう人には疲れ果てる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 15:48
先週の金曜日のこと。そして今週のお仕事は!
現在進行形のアニメ企画の件でちょこっとある人に会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 18:02
ここ最近の動き
だんだん気候も暖かいから暑いに変わってきましたね。 相変わらずTVアニメの企画でいろいろ動き回っておりますが、いろいろな試練があります。 まぁ、これも一つの経験かなと思い仕事をしているのですが、出資は本当に難しいですね。 いい話ができたとしても、先方の稟議がかれこれ2か月かかったりとか、新しく食品業界にアクションをかけてみたりしているのですが、これがどうしてどうして、Conservative(あえて日本語では書きません)だったり、本当に日本の企業特に古くからある企業は聞く耳すら持たないこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 21:52
最近の土日の傾向
今現在、制作案件で急きょなものがでていないもので、土日出勤はしておりません。 もし何かあれば、家で絵コンテを書いていたり、脚本を少し書いたり、企画書を書いたり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/22 13:53
最近のお仕事状況
またまた写真がなくてすみません。 最近の仕事はというと、相変わらずTVアニメの出資元を探しているのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/18 23:44
着々と・・・
仕事のプロジェクトが進んでおります。 今日は、東京ビッグサイトまでコンベンションに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 22:55
えっと・・・
実は、この数が月、色々ありまして。 私の仕事は、Web関係の仕事をしているのですが、ちょうど9月の最後、突然社長に呼び出され、なぜか喫茶店へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 13:24
最初の一週間が終了!
最初の一週間が終了! 新しい会社に出勤して、早一週間。 さっそくやることはたくさんあるもので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 18:07
なんとか
なんとか 昨日内定をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 21:47
昨日の夜
昨日の夜 妻から一本のMailがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 09:15
雨、梅雨・・・。
雨、梅雨・・・。 本当にすごい雨ですね。 大雨警報が出ておりますが、殴るような雨が雨戸に叩きつけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 10:59
さすがに・・・
さすがに・・・ 今週は疲れました。 結局、毎日五日間二社づつ面接。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 20:46

トップへ | みんなの「活動」ブログ

TAKA(^^)のお散歩日記 パート2 活動のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる